2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

着ぐるみますたー♪

WS001144.jpg

着ぐるみのときはオススメアバター当てるの完璧?
目まで瞑って悟りを開いてる感じ。

WS001145.jpg

着ぐるみのあとはこそどろ♪
ぷみしゃんのドロップ率いただき♪(ぁ

WS001146.jpg

でも、お尻破れてるので盗めそうな気がしないわ。

WS001147.jpg

てふてふはオススメアバターおしゃれですね♪(ぁ

| ズルさんの日記 | 12:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

あた?り?♪

1度当たると当たるもんなのかね。
オススメアバター。
なんか連続で当たったわ♪

WS001142.jpg

クリスタルやるだけの合間にショップ入ってポチッと一押し♪

WS001143.jpg

なんで着ぐるみばかり薦めるのかは謎な感じで♪(ぁ

| ズルさんの日記 | 13:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

久々にやると。

久々に長時間活動するとダメだね。
滅多にないジャクムさんのゲストとしての参加。
最近、人との交流がないから参加してみた感じで♪

WS001135.jpg

ソロジャクム♪(ぇ

WS001136.jpg

気絶して左に移動していって接触♪(ぁ
ゲストで参加してもいつもどおりお仕事してる感じで♪
ジャクム終わった後はすぐにBGさん♪

≫ 続きを読む

| ズルさんの日記 | 10:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

帰還♪

今はまずクリスタル集め♪
地道にちょこちょこ溜まっていきます。

集め終わったあとはたらぉと久々に火ブル。
シアワセノカケラ集めのためですがね?。

WS001132.jpg

火ブルに来ると帰ってきた感がありますね♪
よく昔は篭ったものだ♪
でも、経験値は地味にしか溜まらないのでこっちも地道な感じですね。
親分に突撃したり何故か何度も死に掛けてたのは内緒♪(ぁ


本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

| ズルさんの日記 | 11:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

