2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

誤字。

でゅあるぶれいど ぐりぐり♪
転職の際の会話にいろいろ誤字ってありますよね。
すらすら?と流し読みしてたら意外と気づかなかったりするんだけどたまに違和感が。

WS001178.jpg

エヴァンとまたもや出会う。

WS001179.jpg

強力してくれないか?

ん?
強力・・・?
たしかにでゅあるぶれいど強いけど。
協力の間違いではないのかな?

WS001180.jpg

あれやっぱり強力?

WS001181.jpg

とりあえず強力するんだ・・・。
教育上よろしくないから気づいてるなら誤字直したほうがいいかもね?。
プレイには支障がないからどうでもいいことだけど。



WS001182.jpg

おすすめあばたー当たったけど・・・。
変なのばかり当たるなぁ。

WS001183.jpg

| ズルさんの日記 | 14:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

パッチ後初更新?

1回書かないと長いこと書かなくなるね。
まぁ、そんなに書く暇がないってのもあるんだけどね。
とりあえずでゅあるぶれいどやってまふ♪

WS001173.jpg

WS001177.jpg

龍と戦うストーリーのようです。
そんなに進んでないのでまだよくわかりませんがね。
スキルポイントは転職になっても持ち越せるので新しく覚えたスキルがすぐ振れるからいいですね。
転職してもすぐ使えないから辛いってのがよくあるもんね。
頑張ってLV上げよ?。


せっかく新しい髪型出たので一人ランダム祭り♪(ぇ
WS001175.jpg        WS001176.jpg

なんとも・・・。

| ズルさんの日記 | 09:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

やっぱり・・・。

靴はダメだったね・・・。
残念な成長結果だよ・・・。

ぐれーばー♪

STRが1上がっただけ。
トータルでSTR+1、DEX+1、移動速度+1。
DEX上がってほしかったなぁ。

≫ 続きを読む

| ズルさんの日記 | 09:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

どうしてこうなった!?

ぐりぐりしてるうちに順調に装備のLVが上がっていきます♪
それでも上がるまでが長く感じるんだよね?。

WS001166.jpg

ついでにアップ♪(ぁ

≫ 続きを読む

| ズルさんの日記 | 19:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

どうしてこうなった!

靴とイヤリングのLV上げする用事ができてエヴァンとかまでアランでぐりぐり♪
靴に60%を貼ってみた♪

ぐれーばー♪

最後の1回失敗しただけ♪
うむ、上出来だ。
今まで使ってたアイゼンがDEX+6しかついてないやつだったから強化する前からこの靴のほうがよかったしね。
あとは成長でどこまで延びるかに期待なかんじで♪

≫ 続きを読む

| ズルさんの日記 | 12:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

最近のまとめ♪

最近更新してないので一気にまとめて♪(ぁ
一度止めると長期間あいちゃうんだよねぇ。

まずはいつごろかすらわからないクリスタルでMH20成功♪
WS001150_20100701151447.jpg

そのあとインフィニティ習得に入れてもらいそのままビサスしたはず♪

WS001151_20100701151447.jpg

それがそんときのビサス♪(ぁ

WS001152_20100701151447.jpg

お仕事お仕事♪
続きは昨日の出来事♪

≫ 続きを読む

| ズルさんの日記 | 15:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

