2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

メイポ装備の時期♪

毎年恒例のメイポ装備。
きっちり日曜だけ狙ってみた♪

前半のドロ2倍時間の1時間だけの結果♪

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

短剣と弩が1個づつ出た♪
粗悪ではないと思うので上出来だね♪

| ズルさんの日記 | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

いつのことやら。

1週間ぐらい前の話題ですな。
それだけブログ更新してなかった。
メンテ前にもう一度シャナランダム♪

WS001199.jpg        WS001200.jpg        WS001201.jpg

なんか1回目が微妙だったので2回挑戦♪
そしたら悠二(漢字あってたかな?)になった。
そして12時前なので2倍使ってると・・・。

WS001202.jpg

10分ぐらいで死んだ♪(ぁ
零時迷子よ復活させてくれ?って感じだったわ。
12時過ぎてすぐにイベント豆球出たからもう一度使ったら。

WS001203.jpg

5分ぐらいでお墓♪
零時迷子・・・。
HPもそんなにないからお墓記事がまた増えそうな感じだね♪(ぁ

≫ 続きを読む

| ズルさんの日記 | 11:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

まとめ更新♪

週1更新が普通になってきてる気がしますな。
週1でも更新してないような気もするけど♪(ぁ

そんなわけで1週間ぐらいの出来事を総まとめ♪

WS001196.jpg

ついにスキルを狙ってゲッツ♪

WS001197.jpg

まぁ、失敗♪
20%だしね。
また今度狙って出たら挑戦しようかしらね♪
このまま成功せずにLVだけぐりぐり上げていったら別にもう振らなくていいんじゃないとか思ってきてるのは内緒♪(ぁ
4次のスキルのための前提スキルでもない限り使うことないじゃんね♪

久々に本日のドロップ♪
まぁ、週間ドロップになりつつありまふけどね♪(ぁ
本日のドロップ♪

ケンタさんと仲良くなってきたのかも♪

| ズルさんの日記 | 09:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

スキル回収しないとなぁ。

70LVになったけどスキルブックを全く回収してないのでご覧のありさま♪(ぁ

WS001187.jpg

転職してすぐに新しい技に振れるからいいっちゃいいかもだけど。

WS001188.jpg

おでぶさんと戦ってクイズして普通の冒険者と同じ転職方法で転職完了。

≫ 続きを読む

| ズルさんの日記 | 13:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

