2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

宿れ、神殿!

なんか違うな。
宿れスキルブック♪

WS001231.jpg

WS001232.jpg

WS001233.jpg

フライングアサルター3つ出たじぇ♪
さぁ、どうなるかな♪
わくわく♪

≫ 続きを読む


| ズルさんの日記 | 13:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

最後の週末。

メイポ装備が出る週末はこれで最後。
なので頑張っていろいろ狙ってみたけど・・・。

WS001227.jpg

フリーズスタンディング30なら出たけどこれ成功してるからもういらないしな?。

WS001228.jpg

これはまだまだ先だから取っておくけど。

WS001229.jpg

これはおなじみ♪(ぁ

≫ 続きを読む

| ズルさんの日記 | 13:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

アンハッピーなハーピー。

棒をゲットするため来る日も来る日もハーピー。
しかしいまだ出る気配すらなし・・・。
もうすぐ終わりだというのに出してくださいな♪
あとは槍も欲しいしな?。
篭手はもらったのでいいけど。

おまけとしてはナックルとか鉾も手に入れたい感じで♪

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

短剣だけくれました。

| ズルさんの日記 | 10:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

ドロップ堪能♪

土曜の夜から日曜にかけてドロップ狙い頑張り中♪

WS001220.jpg

こんな感じでぷかぷかドロップ♪(ぁ
そしてあまりに緑のロボがサボってアイテム拾わないので解雇!

WS001221.jpg

青色になりました。
青だとほとんどサボらないね。
あの緑のやる気のなさはなんなんだ!!
すぐ剣振り回したりして仕事する気がない。
役立たずめ。

≫ 続きを読む

| ズルさんの日記 | 13:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

神殿でも。

ちょうどLVがいい感じなので神殿進めていこうかと。
メイポ装備も出るみたいだしスキルも出るから好都合だしねぇ。

WS001212.jpg

久々にLV上がったSSも撮ってみたよ。
珍しく綺麗に撮れたかも。

WS001214.jpg

こんな椅子もらったけど期限付きなのね・・・。
期限なければいいのに。

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

| ズルさんの日記 | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

1日1ドロ♪

1日1個づつでもいいからメイポ装備ドロップしたらいいけどね?。
世の中そんなうまくいかないってことで♪(ぁ

とりあえずいろんなところに出張してメイポ装備狙ってます♪

WS001211.jpg

関係ないものまで出たけど。

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

久々に雷シュリとか出たけど別にもうありすぎていらないんだよね?。

| ズルさんの日記 | 10:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

この前の続き。

前回の記事の後半かな?
後半のドロ2倍時間だけ狩り狩り♪

メイポ装備出るといいのにね。

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

とりあえず短剣1個だけまたもやゲット♪
それなりに順調かも?

ロボがさぼりまくるので進化させてみた♪
WS001206.jpg        WS001207.jpg

緑に進化したけど緑のほうがやたらサボる気がするわ!!
またそのうち別のに進化させるかも。

| ズルさんの日記 | 14:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

