2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

気になったので振ってみた降ってみた♪

ソンズエフェクト用にSPを溜めておいたけど入手できなさそうなので他に振ってみた♪
ファイナルスラッシュに1とチェーンヘルに1。
チェーンヘルはボスとかには使えそうだけど普通の狩りには微妙そうなのでとりあえず1で止め。
ファイナルスラッシュは使えそうなので30まで振ってみた♪
そのうち全部振るから何から振ってもいいんだしねぇ。

WS001331.jpg

そして降ってみた♪(ぁ
ファイナルスラッシュをMAXまで上げるとHP消費65%なのですぐに回復しないと接触で死ねるわぁ。
この技で減ったHPはペットも回復してくれないし・・・。
使うタイミングとか覚えればお墓も減るかもね♪

WS001338.jpgWS001330.jpg

LVも一応上がってる感じで。

≫ 続きを読む


| ズルさんの日記 | 08:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

お金が節約できたので♪

スキルブック購入♪
サドンレイドが意外と安かったので挑戦♪
WS001322.jpg
WS001323.jpg
WS001324.jpg
WS001325.jpg
WS001326.jpg
5回目で成功♪
きっちり20%な感じですねぇ♪(ぁ
ソンズエフェクトは高いので買えません。
他は何に振ろうかしらねぇ。

平日は宇宙人だけやって終了が多いかも。
いろいろビジター装備を回収中♪
あとは黒バーンさんが戻ってきたみたいなので久々に狩り♪
WS001327.jpg
宇宙人に侵略されててほとんど数がいなかったのにね。
いらないスキルゲット。

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪
潜在装備は出ませんでした。

| ズルさんの日記 | 11:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

祝♪

WS001304.jpg
WS001305.jpg
WS001306.jpg
上がって降って上がっての繰り返し♪(ぁ


WS001317.jpg
このLVアップでついに120♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

転職クエストで懐かしい人に遭遇♪
WS001318.jpg
お久しぶりです師匠♪
ちょっと会話してさよなら。

そのあとリプレへ♪
ちょうどうさぎしゃんを見つけたのでレッドドラゴンとグリフォンを倒してもらうことに。
運よくレッドドラゴンが沸いたので倒してもらいすぐに1つゲット♪
次にグリフォンを探し、これまた運よく遭遇♪
でも、転職用のドロって確実に出るわけじゃないんでふね。。。
泣き声みたいに100%出るものだと思ってたので落胆。
回ってたら2匹目に遭遇♪
これで出るだろうと思ってたら意外とドロ率低いのか出ないという。
粘り強く回ってたらぽつぽつ沸いたので倒してもらうこと6匹♪
ついにゲットしました♪
WS001320.jpg
10m節約できたわぁ♪
途中でもう買っちゃおうかと諦めてたけど♪(ぁ
グリフォンでついでに出たトルネードスピンをもらいぺたぺた♪
WS001319.jpg
うさぎしゃんが傍にいるし当然ですよねー。
手伝ってくれたうさぎしゃんありり♪

WS001321.jpg
英雄の星と英雄のペンダントを持って帰ってくるなんて強くなったなって言われたけど倒してもらったあとのアイテム拾っただけなので自分で倒してないですけどね♪(ぁ
そんな感じで無事転職完了♪
スキル何に振るか悩むわぁ♪

≫ 続きを読む

| ズルさんの日記 | 09:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

土曜♪

ミラーイメージングも成功してあとはLV上げるだけなので狩り狩り♪
青ケンタさんから4次のスキルが出るみたいなので2倍時間に狩り狩り♪

出ないですね。
ずっと篭るしかないかしらね。
LV上げしてただけなのでネタなし♪(ぁ
WS001293.jpg
こんな感じ♪

≫ 続きを読む

| ズルさんの日記 | 13:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

呪術を打ち砕け♪

また2・3日まとめ分♪
毎日更新しない限り数日分のまとめになるだろうね。

WS001281.jpg

WS001282.jpg

上がって降って、降って上がっての繰り返しでふけどね♪(ぁ

WS001285.jpg

ドロ狙ったり狩りしかしてない感じ。

≫ 続きを読む

| ズルさんの日記 | 14:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

あとは120にするだけ♪

たぶん土日+αの内容のはず。
平日はほとんどinしてないしね。
狩りしか特にしてないから書くこともあまりないんだけどねぇ。

WS001261.jpg

とりあえず降っておく♪(ぇ

WS001262.jpg

なんとか上がる♪

WS001266.jpg

そして降る♪(ぁ
ドロ2倍時間は赤バーンでみらーいめーじんぐ。

WS001267.jpg

違うのが出た感じ♪
とりあえず櫻ちゃんにするーぱす♪

WS001270.jpg

こんなのも出たかも♪
高く売れたらいいけど・・・。

土曜の夜にデュアルブレイドでジャクム参戦♪
無事にスキル2個ゲット♪
あとはLV上げるだけなんだよねぇ♪
それが長いわ・・・。

≫ 続きを読む

| ズルさんの日記 | 10:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

ようやく♪

クエストを進めながら神殿で狩り♪

WS001253.jpg
WS001254.jpg
WS001256.jpg

2倍かけながら狩りしてるからLVも順調に上がる感じ。
110LVぐらいになったかな。

WS001255.jpg

アサルターは出ずにアランのスキルが出た。

≫ 続きを読む

| ズルさんの日記 | 08:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

潜在装備は虫眼鏡使うときが一番楽しい♪

ようやく潜在装備というものにお目にかかれました♪
WS001243.jpg

こういう風に出るんですね。
新コーナー、今週のフライングアサルター♪

WS001244.jpg

ドロして?♪

WS001245.jpg

焦げて?♪

WS001247.jpg

ドロして?♪

WS001248.jpg

焦げて?♪
これでトータル5連敗でふね♪
また次がんば♪(ぁ

≫ 続きを読む

| ズルさんの日記 | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

パッチ前後♪

パッチ後はほんのちょっとしかしてないけど。
ひとまずパッチ前のお話♪
メイポ装備最後ということで頑張ってみた♪(ぁ

WS001240.jpg

切り札のテデンデン♪
じゃなくて、てふてふ♪
てふてふ「最後に登場されてもださね?よ。」って感じで出ませんでしたとさ。

≫ 続きを読む

| ズルさんの日記 | 08:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

