PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ギルビサス。

今日も壱sと一緒に姫を狩り狩り。
激しく赤字です。><


狩り初めてちょっとしたら拡声器でDEX+25のタオル売るって流れたので行って見ることに。
ちょっと遅かったので売れちゃったのかと思ったら全く声かかってない様子。
なので値段交渉を(ソラcが)して1,1Gで購入。
お金なくなりました。
でも、いい買い物したので満足です。
ちょっと前とかだとこのタオル2Gとか超えてたはずなのになぁ・・・。
無事購入できたので姫へ戻って狩り。

WS000036.jpg

残り10%だったので上がりました。
しかしいつもLVUPの瞬間のSSがうまく撮れない!
そのうちいいやつ撮れるでしょ。
その後も狩り続けたら疲れたので休憩。
そしたらギル員がビサス行くらしいので参加。(拒否しようとしてもほぼ強制になるけど。

WS000038.jpg

投げは最近、ビサスとジャクモ専用になってきてます。

WS000039.jpg

今回もたいしたもの落とさず・・・。
ちょっぴり投げでお金稼ぎしないとダメになるかも・・・。

そんな感じで本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

今日は寒かったのでドロも寒いみたいです。
みかんでも食べながらこたつで温もってってことかしら・・・。

| ズルさんの日記 | 01:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メルは狩りの為に消費するのがいいんだい;;
ビシャ画像は不思議なことにボクがいないような?画面外にいるのかしら^-^

| 壱蘭 | 2009/01/16 21:48 | URL |

骨は108~のほうがいいじぇ!
105だと弱いほうしかすえないからねぇ
弓4次すればズルsは強くなるじょー

| SIBA | 2009/01/16 23:35 | URL | ≫ EDIT

>>壱s
メルは強化するのに使うんだじょ~。
余裕のあるときだったら狩りにメル消費するけど使ったばかりだからちょっと厳しいね。
ビサスはきっと画面外にいるよ~。

>>ろこぉ
海賊にも一応クリティカルあるから効果あるかも?
でも、やっぱ投げのほうが効果大きいよね~。
105からも結構厳しいので骨のほうが早いかも?

| ズル | 2009/01/17 03:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

