PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

かけら、かけら♪

時間の欠片とこうふくのかけらを集めるのです。

どっちもあまりでなくて困るわ?。


WS000284.jpg

時間の欠片集めは海賊。
りーりさんと戦ってるっぽく見えるけど雑魚処理してるだけでするー♪
現在の欠片、4/45個。



WS000285.jpg

武器庫でこうふくのかけら集めは投げっこ。
ドロがいっぱいでるから小銭稼ぎにも最適♪

そういえばヘアバンドとドレイクの肉が集まったので交換してみたけど知恵の水だった。(ノд・。) グスン
青で我慢するもんね。(・ε・)ムー

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

炎の杖が連続で出たにょ。
でも、売れないからいらにゃい。(ノд・。) グスン

| ズルさんの日記 | 16:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私に墓皇子になる呪いをかけようとするからそうなるのでふ

| ジャンヌ | 2009/06/08 02:59 | URL |

>>じゃんぬしゃん
呪いかけなおしたもんね♪(ぇ

これから再びいっぱい墓降らしてくだしぁ♪

| ずる | 2009/06/08 18:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

