PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ずるさんと危険なビサス♪

クエスト。

ずるさんと危険なビサス♪

報酬、謎♪


今回の犠牲者はつまみんです♪(ぇ

WS000296.jpg

さて頑張って行ってみよう♪
コツコツと地道に削って行ってたら・・・。














WS000297.jpg

浮いたぁ♪
つまみんが浮いてしまうと自然に。
















WS000298.jpg

浮くんですねぇ。
見えないのはプロ仕様です♪(ぁ
こんなのは気にしない感じで2回戦♪














WS000299.jpg

順調に倒してプラントになってチャット死♪
ぱわー全開ですねぇ♪

WS000300.jpg

プラントならずるさんだけでも倒せるのでちょうどお供え物みたいになった感じ♪
これに懲りずにまた一緒に遊んでくだしぁ。

次のクエスト参加者も待ってます♪(ぇ

| ズルさんの日記 | 12:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

次の犠牲者はまささん希望で♪(ぇ

| みみぷみ | 2009/06/14 14:52 | URL | ≫ EDIT

犠牲者はランダムなので内緒♪(ぇ

| ずる | 2009/06/14 22:06 | URL |

つまみんはズルしゃんの墓スペシャリスト後継者有力候補なのでまたつまみんでふねw

| ジャンヌ | 2009/06/15 02:24 | URL |

なんかじゃんぬしゃんが選ばれたいみたいでふね♪

じゃ、近いうちにじゃんぬしゃん拉致しまふ♪(ぁ

| ずる | 2009/06/15 14:28 | URL |

なんでそうなるのΣ(´ロ`;)

| ジャンヌ | 2009/06/15 21:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

