PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

わるめん♪

ろこぉ先生と一緒に倒しに行きました。

わるめんって横が来ないといいんですけどねぇ。


今回は3匹と遭遇して横も来ず。
よかったよかった。
わるめんは戦わなくてもアイテム持っていけるのがやっかい。

WS000306.jpg

バシバシやって。

WS000307.jpg

バシバシやって・・・。















WS000310.jpg

撃破。
今回はお墓は出してません。
唯一獲ったドロのSSが3回目の一番しょっぱいとき。(ノд・。) グスン
他はスキルとか出てたんですけどね?。
あとはいつものように欠片集め♪


WS000308.jpg

余所見してるとすぐ振りますね♪
お供え物をしたあと30分ぐらいで欠片2個出た♪
地道に溜まってきた感じ♪

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

| ズルさんの日記 | 13:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノ 質問でふ♪

ずるさんと一緒なのに
先生のお墓がないのはなぜでふか?

Σ(゚Д゚)実はずるさんが偽物?(ぇ

| みみぷみ | 2009/06/17 23:56 | URL | ≫ EDIT

わるめんさんでは#出るかも?って感じで横のほうに集中してたのでお墓ぱわー出てなかったでふ♪

ビサスとかだとちゃんとお仕事しまふよ♪(ぇ

| ずる | 2009/06/18 01:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

