PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

久々更新♪

最近、ちょっと本来のPCじゃなかったので更新できなかった。

ようやく戻ってきたので更新する感じ。


するとさっそくジャクモさんにお呼ばれしました。
大丈夫かなぁ?








WS000314.jpg

さっそく後ろにおさぼり発見♪(ぁ
おさぼりいけないですねぇ。







WS000315.jpg

ちゃんと頑張りましたよ。
Aレイの枠の人がいたけど1回で出てよかったですね。
そのあとジャンヌしゃんにビサス誘われたので行きました。

WS000316.jpg

つまみんも拉致♪
でも、ジャンヌしゃん一人で狩ってくれるって言ってたのになぜかF5。(・ε・)ムー
倒したあとになんか出た♪

WS000317.jpg

ジャンヌしゃんのお墓が見れなくて残念だったよぅ。
次回はきっちりお仕事よろろ♪(ぁ
スポンサーサイト

| ズルさんの日記 | 09:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

