PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

LV40?LV50♪(投げ)

LVごとの狩場ガイド?

個人的なメモみたいなものなのでたぶん参考にはなりません。

あくまでも自分で狩ってたところとかなので他の場所のほうがいい場合あり。


★LV40?LV45。

まだスクラットとかでもいいけどさすがに上がりづらくなってくるころ。
前までは提灯とかがよかったけど河童が出るようになったので厳しいかも。
他ではゾンビルーパンやチクタクあたりを狙いましょう。

人がいればルディクエ。
このLVになるとモンカニも入れてもらえるようになります。
連続でできるならモンカニが一番早い。



★LV45?LV50。

スキルもだいぶ充実してきていろいろ狩れるようになるはず。
ここらへんで訓練用かかし、ジュニアイェティにでも行きましょう。
かかしのほうが若干弱いです。
ドロップを狙うならジュニアイェティのほうがいいです。
チャリクエにもなるし攻撃手袋60%が狙えます。

人数がいればルディクエ。
このLVだとほぼ入れてもらえるモンカニで上げるのもよし。
どちらも連続でできないと狩るのよりは上がるの遅いかも。

| まったり育成♪ | 13:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

