PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

LV70?LV100♪(投げ)

LVごとの狩場ガイド?

個人的なメモみたいなものなのでたぶん参考にはなりません。

あくまでも自分で狩ってたところとかなので他の場所のほうがいい場合あり。


★LV70?LV80。

ようやく3次になったところで早く新しいスキルを使いたいお年頃。
ここは手下D、イェティとペペ(イエペペ)に篭りましょう。
イエペペだと雷手裏剣や素早さ兜、知力兜60%などが狙えます。



★LV80?LV90。

まだ手下Dとイエペペでいいと思います。
ちょっと頑張りたいと思ったらブレイブパイレーツ(BP)、ケンタウロス各種、ファイアブルへ。
BPだと雷手裏剣、ケンタ各種だとシャムシールが狙えます。
火ブルはチャリクエ品。



★LV90?LV100。

ここらへんからはほぼ同じ狩場になるので辛いところ。
BP、ケンタ、火ブルでひたすら頑張りましょう。
投げはHPが高くないのであまり強いところにいけないのが厳しい。

| まったり育成♪ | 13:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

