PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

やる気なす。

今日は昼から狩り狩りしてたのです。
まぁ、若干飽きてきましたけど・・・。
夜にいろいろ起こるのです。


とりあえず頑張ったので夕方ぐらいにLVUP。

WS000047.jpg

相変わらず微妙なタイミングのSSですねぇ。
上がったので一旦落ちてご飯とか食べに行きました。
戻ってきてテフテフ始動。
ぷてらすさんでLVUP♪

WS000046.jpg

なんでロープでLV上がってるのかは内緒で♪
そしてお呼ばれしていたBGさんに突撃。
開始前になぜか何個がお墓が降っていたけどズルさんは回避。

WS000049.jpg

BGAさん♪
何してるかわからないですね。

WS000050.jpg

続いてBGBさん♪
さっきとほとんど同じですね。

WS000051.jpg

最後は大親分♪
全く当たらないのでぼ?っとしてるだけです。
BGさんが終わったらビサスしました。

WS000052.jpg

今回は壱sもきっちり参加♪
でも、姿は見えません。
ビサスが終わって火ブル狩ってたら姉御来てほしいと言われたので行きました。
うん。
なると思ってたよ。
このパターン。

横が来るのは普通なのでどうでもいいですが、お墓落下。
しかも2回。
見事にやる気メーター減少です。
海賊さんで若干減っていたやる気メーターがさらに減った瞬間ですね。
SSも撮ってないや。

どれもやる気なくなったので秘蔵っこ登場♪

WS000054.jpg

ヤカテクちゃんでヘクタ狩りなのです。
30分ほどで疲れたので終了。
なんとなくテフテフで姫狩ろうと行ったらなぜか死。
気絶でも喰らったせいかなと思いもう一度行ってみたらまた死・・・。
姫狩れなくなってる・・・。
テフテフ永久追放です。(2度とinするか。
狩場なくなったので永遠の95LVですねぇ。
まぁ、こいつのおかげでやる気メーターが1%ぐらいに減りました。
今はメルがなくて憂さ晴らしもできないので当分inしないほうがいいのかねぇ。

とりあえず本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

ヘクタさんとケンタさんから♪
あとはズルさんのお墓×2、テフテフのお墓×2ですな。

| ズルさんの日記 | 03:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てふてふ姫どまぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

なんか被だめ上がったって
噂あったでふものねぇ。。。


てふてふで、ソラcにくっついて
回ったらだめなんでふかね?

| みみぷみ | 2009/01/18 15:59 | URL | ≫ EDIT

>>ぷみしゃん
呪いとかは聞いてたけど被ダメ上がったのは知らなかった~。
だから即死だったのね・・・。
ついてまわるのもありでふけどお暇ですからねぇ。

| ズル | 2009/01/18 16:39 | URL |

ズルさんどんまい~
ボクも同日銃で墓x3だったぜ;;

姫はボクと一緒に行こうな!!

| 壱蘭 | 2009/01/18 22:03 | URL |

>>壱s
テフテフでは姫に行けないじょ。

行くなら別キャラでよろしく~。

| ズル | 2009/01/19 01:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

