PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お祭り♪

1ヶ月ぶりのジャクモさん。

面白いこと起こるかなぁ。


とりあえず夕方あたりは久々に欠片集め。

WS000323.jpg

5個ぐらい出た感じ♪
当然、お墓も出た感じ♪
SS撮るの忘れてたけど。

そして夜はジャクム。
今回も1回戦は6人です。

WS000320.jpg

雷がいっぱい落ちて。

WS000321.jpg

WS000322.jpg

ガリガリ削ってると?

WS000324.jpg

お墓も落ちてきたぁ♪
見えにくいけど2人。
そのすぐあとに。

WS000325.jpg

ろこぉ先生もお墓♪
ジャクムでは死なんと言ってたわりにあっさりですなぁ。
ずるさんのぱわーを見くびってたからこういうことになるんですよね♪(ぁ
ということで・・・。




ずるさんVSジャクモ ?第2弾?
前回も一度あったのに2回目♪
周りの人はずるさんソロジャクムは楽しいみたいです。
中で頑張ってるのにわざわざチャットしてくるので律儀にチャットも返します。(ぇ

WS000326.jpg

今回はMP回復薬あったけどお墓が降って来た♪
いつものことなので気にしない感じで♪
2回戦は少しメンバーを補充して開始。

WS000327.jpg

2回戦でもお墓♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
きっちりお仕事してるかんじです。(ふふふ
実は左にろこぉ先生も同時にお墓してます。
やっぱりずるさんぱわーをなめてたから2回もお墓するんですよ♪(ぇ
2回目はちゃんと倒せたけど珍しく兜ドロしなかった。
また次回開催のときは参加よろろ♪

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

| ズルさんの日記 | 15:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私のサバ落ちも実はズルしゃんの仕業だったり?

| ジャンヌ | 2009/06/28 16:50 | URL |

もしかするとそうなのかも♪(ぇ

でも、落ちられると困るので違う感じで♪

| ずる | 2009/06/29 00:19 | URL |

ずるさんソロは仕様でふ♪(ぁ
次回もよろろ♪

| みみぷみ | 2009/06/30 00:44 | URL | ≫ EDIT

倒さないところがまたいい感じでふよね♪(ぁ

| ずる | 2009/06/30 01:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

