PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

キー配置♪?拳編?

某ブログでキーボードでやってるキー配置の日記書いてたので便乗♪

殴りっこのキー配置を公開してみる感じ♪


キー配置♪

キーボードでやってる人って他の人の配置みたらすごいことになってるなぁって思うんですよねぇ。
きっとずるさんのキー配置見てもどうやってやるんだって思うんでしょうね♪

基本、攻撃スキルはシフトかコントロール。
HP回復がV、MP回復はスペース。
たこ焼きがInsでブースターがSって配置は全職共通な感じ♪
補助スキル系は移動キーの上あたりに配置。
あとはドレインだからDとかそんな感じで適当に配置かな。

人のキー配置見てると結構楽しいですけどね。
今度は投げとかの配置も公開してみよう♪

| ズルさんの日記 | 10:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なるほどw

ボクはズルさんと同じジャンプ(C)を中心に攻撃スキル、
シフトとかDELキーあたりに回復やら補助やら入れてるぜww

| 壱 | 2009/07/10 00:46 | URL |

キーボードは大変だしねぇ。

いつメイポに戻ってくるんだい?

| ずる | 2009/07/10 19:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

