PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

花道。

なんかやる気もなくなったので放浪。
とりあえずドロップ2倍の間だけヤカテクさんでヘクタ狩り。


2倍終わったので終了。
つまんないので残り少ないお金を全部使って、
前に強化した中途兜を滅してやろうかと。

WS000059.jpg

70%の成功率は高かったので貼ったら1発で闇。
さすがですねぇ。
糞確率。
おかげで1回分のお金しか消費しませんでしたがね。
兜なくなるとLV上がったときにint10損するので狩りできませんがね。
これで海賊さんも永久追放の仲間入りです♪
まぁ、仮引退もしくは引退の花道ってことでしょう♪
また当分姿を現さなくなるかもね。

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

ヘクタさんのみ♪
明日からどうなるかねぇ・・・。

| ズルさんの日記 | 18:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

引退禁止♪
ずるさんに拒否権はないでふ♪(ぁ
| |_・) チラリ

| みみぷみ | 2009/01/20 00:39 | URL | ≫ EDIT

>>ぷみしゃん
拒否権ほちぃ。

| ズル | 2009/01/20 21:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

