PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ずるさんと危険なじゃくむ♪

隔週恒例のギルドジャクムですね。

今回はどんな出来事が待ってるのかな。

楽しみ楽しみ。


まずは1回戦。
メンバーはなんと4人です。

WS000349_20090712111156.jpg

ずるしゃん、はるちゃん、ろこぉ先生、まさしゃん。












WS000350.jpg

まずはろこぉ先生がお墓♪
そしてリザ。













WS000351.jpg

浮いてる♪(ぁ
ろこぉ先生の画面ではお墓状態らしいです。
ということで蘇生失敗。

WS000352.jpg

はるちゃんも犠牲に。

WS000353_20090712111202.jpg

まさしゃんもお墓♪
まぁ、流れ的にこんな流れですよねー。
ということでこれも恒例の・・・。
ずるさんVSじゃくむ♪
なんだけど今回はさすがにまだ2段階目の途中だったので撤退♪

そして2回戦へ♪
2回戦はまさしゃんがいなくなって総帥しゃんとぷみしゃんとろむしゃんが合流。
それでも6人だけど挑みます♪

なんだかおうちが焦げ臭かったのでちょろちょろ周りを気にしながら狩ってたら・・・。

WS000354.jpg

腕でお墓♪
これもお仕事だから仕方ないでふよね。(ぇ
この後、本体でろこぉ先生が落ちてはるちゃんと総帥しゃんがお墓して・・・。
残り3人。
今回も無理ということであえなく撤退♪(ぁ
結局2回とも倒せなかったなぁ。


そのあと腹いせにビサス。

WS000355.jpg

じゃくむやったあとだとすぐ終わるね?。
あっさり2回倒して終了♪
ドロはいまいちでした。

| ズルさんの日記 | 11:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

絶対いけると思ったんだけどなー。
やっぱ一回戦はずるさんソロになるように仕組まれているんだろね。ずるさんのソロを生で見れて光栄です。


あと名前とかギルドとか隠さなくてもいいですよ。

| まさきん | 2009/07/13 17:16 | URL |

一応、別だから隠しただけだけどいいなら出しておきます。

| ずる | 2009/07/13 19:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

