PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あと少し♪

まずは弩っこで狩り狩り。

ちょっとずつD子での上がりが落ちてきた感じ。

それもそのはず。

WS000370.jpg

いつものようにお墓♪


WS000371.jpg

さらにお墓♪
70LV近辺だとよくお墓出るんですよねぇ。
そのせいで1LV上げるのに200%ぐらい経験値溜めないといけないという・・・。

WS000372.jpg

そしてようやくお墓LVを脱出♪
次は死なずにすんなり上がりたいですね♪(ぁ


ドロ2倍は欠片集め。
あと10個にせまってるのでなんとか出て欲しい感じ。
欠片集めてると経験値が溜まるのでLVアップ♪
SS取り損ねて上がった直後のSSしか取れなかった。(ノд・。) グスン






WS000373.jpg

ということで自力でLVアップ作成♪
適当なのはするーで♪(ぁ
2回2倍時間やったけど前半5個、後半1個という結果に・・・。
残りあと4個だぁ♪

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

槍書かと思ったら素早さ靴でがっかり。

| ズルさんの日記 | 11:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

