PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

出直し。

やる気ナッシングな状態だったわけですが・・・。
急に永遠のギルマス、ガラしゃん電撃復帰。
タイミングの悪い。
ということでせっかく戻ってきたし、全て一からやり直せばいいじゃないか!!


まぁ、キャラを1から作りなおすわけではないですけどね・・・。
とりあえず消滅したジャクム兜から。
普通の兜買って覚醒にして壱sに隆盛にしてもらいました。
隆盛化は友達特価で無料でしてくれました。
壱s、サンクス!これぞタダトモですね。

WS000067.jpg

兜復活♪
これでまた狩りすることができる。(なくてもできましたがね・・・。
とりあえず360mぐらい?かかったので今度こそ狩りするぐらいのメルしか残ってません。
なので、雨乞いならずメル乞いを壱sとしました。

めるあっぴ♪

メル増えるといいなぁ。
やってるとちょっと悲しくなってきた。(ノд・。) グスン
ジャクムが戻ってきて装備できるのでDスロンズ装備させてもらった。

WS000065.jpg

あまり似合わない・・・。
悪趣味で有名な壱sが言うくらいだから相当ですね・・・。
ここまでは一応、昨日の話♪
今日は気を取り直したので海賊さんでケンタさん♪
チャットしながらまったり狩り。
たらぉが一緒に狩りたがってたので仕方なく誘ってあげました。

WS000071.jpg

メルでモザイクかかってるみたいだ。
すぐにどっか行きやがったけどね!!
その後、恒例の?ギルドビサス。

WS000069.jpg

最初は5人いたのに・・・。








WS000070.jpg

気づけば2人。
結構、早く倒せたのでたいして消費しませんでしたけどね。
まぁ、楽しくやればok。

そしてお金稼ぎに謎っこ出動♪

謎っこ♪

たまに営業中です。
是非、買ってあげてください。(ノд・。) グスン

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

久々に少ない。
今日のケンタさんはケチンボでした。
スポンサーサイト

| ズルさんの日記 | 02:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タダトモの輪ぁヽ(;´Д`)ノ

メルアップばっかかけてたからドロが少ないんだい(笑)

| 壱蘭 | 2009/01/20 02:45 | URL |

>>壱s
めるあっぴ効果なし。(ノд・。) グスン

| ズル | 2009/01/20 21:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

