PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

りばーすらんぴおん りべんじ♪

ようやく欠片の借金が返済されたので再び挑戦♪
りばーすらんぴおん♪
借金返済まで長かったですねぇ。

WS000381.jpg

これ促進剤使うと10%で闇る可能性があるからこわこわですねぇ♪
果たしてできるのか?


らんぴおん♪

無事完成しました。
標準がLUK+8、攻撃+54、回避+8なので良品ですねぇ♪
とりあえず強化する前に記念に装備してみた♪

WS000383.jpg

あまりにも良品ってことで怖くて60%貼ってみた♪
1回目失敗したら30%とか70%でもやろうかと思ったけど・・・。


1回目成功♪

続いて2回目も60%♪





2回目成功♪

またもや60%♪













3回目成功♪

この時点で攻撃が68になったので残り全部60%でいいやということで挑戦。








4回目成功♪
5回目成功♪
6回目成功♪
7回目成功♪

らんぴおん♪

最終的にこんなのになった♪
ずるさんらしくないかなり強い武器ですねぇ。
あとはどんな成長してくれるかが楽しみだけど強化がこんなんだったから危ない予感♪(ぁ
お墓ぱわーでいい成長見せてくだしぁ♪

| ズルさんの日記 | 23:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おーおめです!

強運の持ち主なんですね!お墓運もありますし!(ぁ

| 火龍奴 | 2009/07/21 02:40 | URL |

強化おめめ♪
これでジャクムソロできまふね♪

| 先生 | 2009/07/21 15:21 | URL | ≫ EDIT

>>火龍しゃん
ありり♪

強化運は本来ないけどなんかできた感じ♪(ぁ

お墓は神クラスなんでふけどね♪(ぇ

| ずる | 2009/07/21 19:46 | URL |

>>ろこぉ先生
ありり♪

いつもソロでふけどね♪(ぇ

| ずる | 2009/07/21 19:46 | URL |

凄い篭手が出来たなぁ^~^
うらやましすw

けど格好と合わないような・・・w

| 壱 | 2009/07/22 03:38 | URL |

かなり似合わない感じ。(ノд・。) グスン

もうすぐアバタ切れるからちょうどいいかも?

| ずる | 2009/07/22 18:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

