PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ギルドdeジャクム♪

今回は1回戦からそこそこ人数がいる感じ♪

さすがに前回の4人はきつかったですね♪ヽ(´▽`)/

WS000406.jpg

1回戦の犠牲者ですね・・・。
その後は無難に犠牲者も出ず撃破。

WS000407.jpg

撃破の瞬間に篭手のLVアップ♪
結果はどうなることやら。


アップ前の篭手♪
らんぴおん♪

残念な結果に終わった2回目・・・。
次が最後なのでなんとかいい感じになってほしい・・・。
























完成品♪
らんぴおん♪

来たぁ♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
DEX+1、LUK+2、攻撃+2も上がった。
ttは付かなかったけど能力がいい感じで上がったので満足♪
初めて武器で文字が黄色になったよぅ。

そして2回戦へ突入♪

ずるさんvs腕♪

WS000409.jpg

他の腕は全部終わってもここだけ残ってましたけどね。














WS000410.jpg

これもいつものおさぼり組♪
一度はおさぼりするのが基本ですよねー。
ということをしてたら・・・。
















WS000411.jpg

浮いたぁ♪(ぁ
助っ人で来てくれたうさぎさんと同時に浮いた感じ。
とりあえずリザで戻ってはきたものの・・・。























WS000412_20090726111436.jpg

再び浮く♪ヽ(´▽`)/
今回もうさぎさんと仲良く同時にお墓♪
やっぱり墓属性のプロはシンクロ率高いですね。

WS000413.jpg

その後くりりんさんとジャンヌしゃんもぷかぷか♪
やっぱりずるさんが浮くと何かが起こりますねぇ♪(ぇ
でも、無事2回目も倒せた感じ。
なぜか助っ人がいると倒せるんですよね。
助っ人さんはビショだから攻撃要因が増えてるわけではないのに・・・。


抽選したあとは2次会ビサス。
なかなか昨日は頑張った感じで♪

WS000414.jpg

さすがにビサスは瞬殺すぎてお墓も降らなかったですな。

| ズルさんの日記 | 11:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジャクムすごい楽しかったです^-^!

| 火龍奴 | 2009/07/26 14:57 | URL |

また次回も参加よろろ♪

| ずる | 2009/07/26 18:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

