PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

弩っこ♪

篭手のLVがMAXになったので弩っこに戻り♪
ジュリクエやりました♪

WS000416.jpg

怒ったフランケン。

WS000417.jpg

WS000418.jpg

護衛もやってみたけど難しいですね・・・。
2次のスキルがめちゃくちゃなずるさんの弩っこには厳しかったようで失敗しました。


夜は金融♪
ここから見事な職人技の披露です。

WS000419.jpg

死ぬ前の%は98%♪
92%に逆戻りですね。(ぁ














WS000420.jpg

2回目・・・。
またもや98%だったので92%へ・・・。(ノд・。)
是非、みんなも90%台のお墓をやってみましょう♪
きっといいことがありますよ♪(たぶん

WS000421.jpg

3回目はなくなんとか上がりました。
10%ぐらい損してますな・・・。

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

2倍時間に殴りっこで狩ったドロ。
微妙な感じで♪

| ズルさんの日記 | 01:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

