PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2次転職♪

最近は少ない時間でシグナス。

クエストをこなしながら地道に上げてます。

シグナスのクエストはストーリー性があって面白いかも♪

WS000427.jpg

いろいろ町の派遣任務やっていって人形を見つけ出したりして最終的に人形使いと戦う。

WS000428.jpg

この人形使いはブラックウイングとかいうやつの手下みたいで。

WS000429.jpg

シグナス騎士団はブラックウイングとかいうやつと戦ってるみたいですね。
さすが人形使いだけあって誘惑使ってきます♪
無事撃破してクエスト終了♪
ひとまず1次職でのクエストは終わりっぽいです。


クエストが終わったのであとは地道に狩り。
カニクエしたりして30LV到達♪
そして2次転職試験。
普通のキャラと変わらずアイテム30個集めてこいってことなんだけど・・・。

WS000430.jpg

こいつ弱い。
しかも確実にアイテム落とすという・・・。
なんか一瞬で終わった感じ。

とりあえず無事転職しました♪
でも、職業名は変わらずウインドシューター♪

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

| ズルさんの日記 | 12:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

