PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

放置ぎみ。

ブログもメイポも放置ぎみな感じ♪

inしても座ってることが多いかも。

そんな中、最近リプレで放置してると息吹が。

WS000439.jpg

これいいよねぇ。

ホンテの卵を孵化させたらなるらしいけどあまり遭遇できないしね。


リプレで放置を続けてたらいじめにあいました。(ノд・。)

WS000440.jpg

うさぎ軍団のいじめ隊です。
4人でビシビシやってくるの。(ノд・。)

日は変わって次の日?♪(ぁ
海賊で久々に黒ばーん狩り。
ドロ狙いだけどあまり出ないねぇ。
夜にはシグナスを少しやってアップ♪

WS000442.jpg

バンバン上がるといいんだけどね・・・。
まったりな感じで♪

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

| ズルさんの日記 | 03:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うさちゃん集団ってこわこわなんでふね♪(ぁ

| ぷみ | 2009/08/17 00:31 | URL | ≫ EDIT

うさしゃん集団はこわこわでふよ♪

そこのぷみしゃんも同類?(ぁ

| ずる | 2009/08/17 01:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

