PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

じゃこじゃこしてます♪

前回は珍しく人数が多かったけど今回はまたいつもどおり少なめ。

今回はかなり久々に黒い人が登場♪

WS000449-1.jpg

ずるさんはいつもどおり眠そうな顔してるけどいってみよー。


WS000450.jpg

眠そうな顔してたと思ったらさっそく腕でお墓♪(ぇ
お仕事全うしてて素晴らしい感じ♪(ぁ




WS000451.jpg

タコさんも頑張ってくれたおかげで1回目撃破。
ドロはしょっぱかったですけどね。

2回戦は黒い人が脱退してろこぉ投げが参入。
だいたいろこぉ先生が何かよからぬことをいつも起こすんだよね。















tt枠ということで入れたろこぉ先生だったけど腕の途中で落ち。
PC充電切れたとか・・・。
ttは当分お預けです!

WS000452.jpg

腕でまたしてもお墓♪
今回もお仕事完了な感じ♪(ぁ
ろこぉ先生が落ちてぴこしゃんが落ちて1PTで収まるようになったのでずるさんが合流。
ずるさんがPTに入るといつもの出来事が起こるんだよねぇ。(ぇ

まずはジャンヌしゃんがお墓♪
さすがお墓に恵まれた子ですねぇ♪
そのあとはるちゃんも眠気に負けてお墓ぴゅ?♪


WS000453.jpg

連鎖反応は続くわけで・・・。
その後二人お墓。

残り2名・・・。















WS000454.jpg

しかし今回は撃破!!
かなり疲れたけど満足して町に戻ったじぇ。

WS000448.jpg

地味にLV上がってます♪(ぁ

| ズルさんの日記 | 19:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

次はTTとるもん!

| 先生 | 2009/08/24 00:42 | URL | ≫ EDIT

黒いところばっか主張しないでww

それにしてもソロ率高い・・・今度ズルさんを中に置いて
皆で出ちゃうか^~^

そして晒さんどんまい…

| 壱 | 2009/08/24 01:15 | URL |

ほんとだw
コンボでてるw

| まさきん | 2009/08/24 17:27 | URL |

>>先生
がんばぁ♪

>>壱しゃん
ソロ率高いのは仕様?
でも、ボクは死なん!

>>まさしゃん
出てまふ♪

| ずる | 2009/08/24 19:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

