PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ケンタブルさん♪

狩り始める前の経験値がキリがよかったのでSS撮ってみた。

WS000077.jpg

あまりこんなきっちりにならないよねぇ。


最近は壱sに武器庫にお呼ばれするので一緒に狩ってます。
チャリクエのネックレスも集まるからちょうどいいしね。
今回はちゃんとSS撮ってきた。

WS000078.jpg

途中でギルドビサス。
最初はちゃんと6人。

WS000081.jpg






いつの間にか3人・・・。

WS000079.jpg










そして2人になって・・・。

WS000080.jpg

ズルさんも爆死。ヽ(´▽`)/
ちゃんと流れに乗らないとね。
さすがにソラc一人では倒せなかったみたいです。
まぁ、1%しか減らないのであまり気にならないところがビサスのいいところですね。
ビサス後はケンタさん♪
途中でキメラを2匹ほど倒してみた。

WS000083.jpg

何もくれない。(ノд・。) グスン
今度からは何かください。
再び武器庫戻ってちょっと狩りして終了。
今はケンタさんか武器庫しか行ってないなぁ。
ほかに行くところと言ってもBPしかないんだけど・・・。

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

ケンタさんからは何も出ず。(ノд・。) グスン
火ブルさんは親切です。

| ズルさんの日記 | 08:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やはりビサスには私が必需品ですかい?w

| SIBA | 2009/01/22 11:54 | URL | ≫ EDIT

>>ろこぉ
2回戦でたまたま事故が起こっただけさ。

まぁ、楽しければなんでもいいのさ。

| ずる | 2009/01/22 21:32 | URL |

晒さん来ないと安心して墓を落とせん^~^

ズルさん、マジェスティックバイキングが待ってるぜ(笑)

| 壱蘭 | 2009/01/23 01:46 | URL |

>>壱s
そこはちょっと強くていけないなぁ。(ノд・。) グスン

| ずる | 2009/01/23 02:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

