PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ずるさん、痛恨の徒歩♪

土日の出来事のまとめ。

日曜日パス抜きされてることに気づいた♪(前記事参照)

とりあえず土曜日は恒例のジャクム♪

相変わらず人数が少ない感じで♪

そして1回目はなんとはるcがいない!?

ビショなしジャクム♪

かなり危険な感じになりそう♪
そしてはるcがいないということでずるさんはプリでみんなを門前まで運んだけど自分のキャラ運べねぇぇぇぇぇぇ!

ずるさん、痛恨の徒歩!

WS000499.jpg

ずるさん、会心の墓♪
ビショいないのでリザできずに成仏♪
結局1回目は撤退した感じ。

2回目は助っ人+はるcが来たので撃破♪
でも、いつも助っ人来てもらってるけどほとんどビショさんなので攻撃系ではないという。
Aレイ、TT、アドコンの枠で参加してた人いたけどAレイ以外取れた感じ♪
Aレイはまた次回参加よろろ♪


まだまだ続く土日の出来事♪







































WS000503.jpgWS000502.jpg
WS000501.jpgWS000500.jpg
WS000498.jpgWS000506.jpg
WS000505.jpg

間違い探し♪(ぇ
合成とかじゃなくちゃんとあがったとこを撮ったので全部違うのは当然な感じで♪(ぁ

WS000504.jpg

攻撃してるふり♪
パチ玉が飛ぶ?♪

| ズルさんの日記 | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

