PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ビサス交流。

今日もケンタさんと戯れてその後、恒例?のギル員とビサス。
もう一人のギル員を待ってる間は椅子に座って居眠り。

WS000084.jpg

この後またまたいろんなことが起こっちゃうんですよ・・・。


まぁ、とりあえず欠片締めますよねぇ。










WS000085.jpg



ドーン!!
開始10秒ほどの出来事。
まだビサス本体は出ていません。
欠片置いたのにFJして左に行こうとして接触死。
久々にやっちゃったよぅ。(ノд・。) グスン
1%減るだけだからいいけど・・・。
せっかくの欠片がぁぁぁぁぁ!!
すると・・・。










WS000086.jpg



あんたもかい!!
上の画像みたらHPバー半分ぐらいしかなくて危なかったのに・・・。
なかなか自然とやってくるあたりズルさんのライバルですね。(・ε・)ムー
2回戦は一応倒しました。
最近はビサスで事故多発だなぁ・・・。

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

しょっぱい。(ノд・。) グスン
昨日も今日もお墓ドロ。
本来のドロップに戻ってきた感じですね♪
いい物出せ?。(・ε・)ムー

| ズルさんの日記 | 02:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいドロ出してまふね♪

ぷかぷか~♪

| みみぷみ | 2009/01/24 02:46 | URL | ≫ EDIT

>>ぷみしゃん
これも一種のお仕事ですから。ヽ(´▽`)/

ある意味、職人技なんですよ。(ぇ

| ずる | 2009/01/24 02:59 | URL |

次の事故の予想します。
次はねぇ、戦士系がラッシュを→向きにしてくる。
どうこれ、戦士系のみなさん(*´艸`*)

| まさきん | 2009/01/24 10:02 | URL |

>>まさきんしゃん
HBさえあれば死なないので問題ないです。

| ずる | 2009/01/24 16:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

