PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

都市伝説、一丸ちゃん♪

ミラクルを起こす不思議な子がいます。

30%は成功するが60%と70%は成功しない。

そんな不思議な一丸ちゃん♪


話はというと昨日も言ってたにしゃだ♪
2本買ったけど1本で前持ってたやつ越えちゃったから1本余ってたんだよね。
だから遊びで一丸ちゃんがどこまで30%成功するか試してみたいと思ってお願いしたのがことの始まり♪(ぁ

もともと攻撃81で昨日のやつより+1。
とりあえず1枚目は無難に成功♪(ぇ
2枚目行ってみよーってことで行ってみると成功♪
2連だったら昨日と同じだし次いこーってことで3枚目。
なんと成功・・・。
こうなったらもう1枚行ってみるかーってことでダメもとで4枚目♪

成功しちゃったよ!
昨日から合わせるとなんと6連中!
6連だったら攻撃力すごいことなってるよ・・・。

にしゃだ♪

この時点ですでに攻撃101♪
5枚目を30%行くかどうかひじょ????????に迷った結果・・・。
















この時点でこんな能力だから無難に行こうと決断。(ノд・。)
なのでここから自らの手でチキン60%貼り♪
残り3回だったんだけど。
























全部貼りついた♪

にしゃだ♪

最終的には107になった♪
変なことされたあとはいいことがあるように神様はいるんでふね♪(ぁ

| ズルさんの日記 | 19:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

