PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ビサス、ビサス。

最近、毎日のようにビサスやってますねぇ。
ずっと狩りしてるよりは他の人と一緒に遊べるので息抜きにはもってこいです。


まずはケンタさん♪
まったり狩りをしているとぴこしゃんが遊びに来てくれました。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
明日が早いみたいなのでちょっぴりお話して終わり。
今度、一緒にビサス行く約束したよぅ。
帰り際にブリザード見せてくれた。

image102.jpg

生で初めてブリザード見たよ。
見せてくれてサンクス。
発動時のエフェクトはメテオのほうがかっこいいかも。
威力はどっちもすごいですねぇ・・・。
うらやましい限りです。
その後にビサス。

WS000089.jpg

今回はいつもと違うメンバーで。
とはいえぷみしゃんファミリーとしただけなんですけど・・・。
あまり野良でビサスとかジャクムとかやらないですからねぇ・・・。
誰も拾わないのでスナッチ20とかもらいました。
そんな感じで今日もまったり♪

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

珍しく武器くれたよぅ。
でも、パルチ出したことないので1度出してみたいなぁ。(・ε・)ムー
売れる売れないは別として・・・。

| ズルさんの日記 | 02:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ボク召喚に埋もれてる;;;
墓ドロなしどんまいだよ^^

| 壱蘭 | 2009/01/24 12:46 | URL |

最近のビサスの私不在w

| SIBA | 2009/01/24 14:33 | URL | ≫ EDIT

>>壱しゃん
どんまいじゃないです。(・ε・)ムー

>>ろこぉ
戻ってきたころにビサスブーム終わってたりして・・・。

| ずる | 2009/01/24 16:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

