PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

LV70?LV100♪(拳)

LVごとの狩場ガイド?

個人的なメモみたいなものなのでたぶん参考にはなりません。

あくまでも自分で狩ってたところとかなので他の場所のほうがいい場合あり。


★LV70?LV80。

3次になったばかりだとまだ2次とほとんど変わらないのでまだまだD子かホムンクルー。
他行くならイエペペあたりかな。



★LV80?LV95。

この付近になるとBP。
もっといいとこがいいって言うなら火ブルとかケンタ。
この2匹は硬いからちょっと倒すのに時間かかるので雷手裏剣狙いながらBPのほうがよさげ。



★LV95?LV100。

95になるとスキルもほぼ充実してきてるので火ブルとかケンタはいけるかな。
どんどん攻めたい人は姫にでも行こう。

WS000036.jpg

ようやく狩ってるSS見つけた♪

| まったり育成♪ | 14:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

