PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ビサス無し。

最近はビサスする時間が遅くて平日できなくなるので、
今日はやらないことにしましたよぅ。
なので黙々と狩り。


ケンタさんに篭って狩るのであります。
途中ではるcにチャット申請。
アバタ変えたって聞いたので覗こうかと。

WS000091.jpg

個人的には虎の服のほうが好きかな。
ずるさんがねずみだったら干支の順番ですねぇ。
兎を来て一番後ろに回ってもいいですけど。ヽ(´▽`)/

WS000092.jpg

すると自然と上がるのです。
108LVになりました。
その後はちょっと骨さんに連れて行ってもらえました♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

WS000093.jpg

90%ほど上げてもらってアップ♪
楽だけど暇ですね・・・。
たまに連れて行ってもらうのにはよさそうです。
119LVのときとかね・・・。
再びケンタさんに篭って狩り。
チャットしたりぼ?っとしたり実はずっと狩ってるわけではないという・・・。
狩り続けると疲れるしねぇ。

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

本はいつもドロしてるけど載せるの省略。
10%攻撃手袋書を2枚もくれた?。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
でも、いくらで売れるんだろ・・・?
しかし今だパルチと弾は出ず・・・。
早く出してよぅ。(・ε・)ムー

| ズルさんの日記 | 04:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ…三人同時って出来たっけ^^;
てか2レベルあっぷズルいぞ~~!攻撃書10%も2枚なんてズルいぞ~~っ!w

| 壱蘭 | 2009/01/25 04:22 | URL |

>>壱しゃん
できるよ~。ヽ(´▽`)/

たまには書でも落としてくれんと割りに合わないじぇ。

| ずる | 2009/01/25 13:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

