PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いろいろアップ♪

いろんなものが上がった感じ♪

まずはだめんず王子がアップ♪

WS000612.jpg

それにしてもなかなか上がらないものですな。
地道に狩り続けるしかないね。


ナックルのLVも上がった♪

WS000615.jpg

STR+2、DEX+1、攻撃+2の上昇。
1回目のLVアップは完璧って言っていい上がりかたですな。
攻撃100の夢もまだ残ってるしね。

WS000614.jpg

次に投げっこのMH20が成功♪
LV上がらないからあまり意味ないかも♪(ぇ

WS000616.jpg

てふてふがMH20失敗♪(ぁ
どっちかって言うとてふてふのほうがMH振れそうなのにね。
やっぱりそういうもんだね。

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

| ズルさんの日記 | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

