PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

3倍とお別れ。

2ヶ月の間お世話になった3倍チケットとお別れしました。

WS000621.jpg

結構、お世話になった感じで♪(ぁ

最後も、なんとかナックルのLVがMAXにまではなりました。

成長の結果は続きから♪


WS000620.jpg

攻撃100↑なるかどうかの最後のアップ。






















WS000623.jpg

おー。
STR+1、DEX+1、攻撃+2でなんとか101になりました♪
ナックルの成長は合計でSTR+4、DEX+3、攻撃+6とかなりいい感じに成長したみたい♪
強化がよければもっと凄かったのになぁ。

パッチがあったみたいなので探索してたら変なのできてた。

WS000622.jpg

クリックしたり殴ったりしても反応ないけどなんだろ?
バルログ討伐隊のクエもやってみたいけど6人いないとできないから厳しそう。
今度ギルドでやってみたら楽しいかも?

| ズルさんの日記 | 19:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

