PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

出稼ぎ。

今日は昼頃からメルを稼ぐためにせっせと狩り。
寒いところ行ってました。


ドロップ率アップ装置を能力アップさせるべく出動。

WS000097.jpg

残り10%だったしねぇ。
続けて狩りして・・・。

WS000098.jpg

2回アップ?。
これでドロップ率も上がるはず・・・。
2倍の時間になったので効果を試すために投げっこ出撃。

WS000101.jpg

ガンガン狩って狩って狩りまくったのですが・・・。(何匹狩ったかわからない。)
たいしてドロなし・・・。
いい物落とせやー。
いじけてこれ食べてました。(・ε・)ムー
WS000108.jpg



夜からはケンタさんしてたけど途中でベルガモさんのご招待があったので参加しました。
こんな感じで。

image121.jpg

攻略法はしゃがんでるだけ♪
何もできないですからね・・・。(ノд・。) グスン
親切な人に連れて行ってもらってください。
その後、公園MAPでクエスト受けたのだけど・・・。

image122.jpg

前MAPのクエ同様、全くアイテムでない!!(・ε・)ムー
そして・・・。

MS000506.jpg

やっぱりこうなりますよねぇ・・・。
お墓の王子様ですから・・・。
HPメーター満タンだけどね!
続けて頑張ってたら・・・。










WS000109.jpg

お墓兄妹でふから・・・。
ん・・・、姉弟か?
噂のぷかぷかコンビが揃えばこうなるんですね。
結局、最後まで出なかったのでクエストはまだクリアしてません。(ノд・。) グスン
また、今度頑張ります。

本日のドロップ♪
ヤカテクさんドロ♪
本日のドロップ♪

書が出たのに防御盾・・・。(ノд・。) グスン
どまぁ・・・自分。

投げっこドロ♪
本日のドロップ♪

書が4枚だけで外ればかり・・・。
魔力棒の60%と10%。
あとは素早さ手袋と防御盾・・・。(ノд・。) グスン
スノウマンのけちんぼ。(・ε・)ムー

| ズルさんの日記 | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

