PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ランダム祭り♪

ランダム祭りって楽しいですよねぇ♪

風の噂でランダム祭りをするということで覗きに行ってきました。

今回行われるのは2名の方みたいです♪

どんな姿になるのかしら♪(ぁ

結果は続きから。


まずは1人目♪














WS000686.jpg              WS000687.jpg

ぁ、普通。
もう少し面白い姿を期待したんですけどねぇ。








そして2人目♪

















WS000688.jpg              WS000696.jpg

ぁ、また普通。
非常に残念な結果に終わってしまった感じですね。





でも、ランダム祭りって見てると楽しくなってきてやりたくなるんですよね♪(ぇ
ってことで椛の子もランダム祭りです♪
期待を裏切らないでね♪(ぁ
















WS000689.jpg              WS000694.jpg

ん、微妙。
普通と言えば普通。
激しくネタってやつでは確実にない。
なんか今回は不発ですね。

ちなみに椛の子は顔もランダムに挑戦してます♪(ぁ
ほとんど同じなのは内緒♪

このままじゃ、不完全燃焼なのでさらにバトンタッチ♪(ぁ
4人目を推薦したらサブっこもやります!ってことで5人に♪




でぁ、4人目と5人目をどうぞ♪
















WS000690.jpg              WS000692.jpg
WS000691.jpg              WS000693.jpg


あれ?やっぱり不発?
なんか今回はいまいちだったですね。

次回は鉛しゃん誕生祭ということで2,3週間後に予定してるみたいなのでたくさんの参加者お待ちしておりまぁ♪(ぇ














おまけ♪

お祭りのあとにみんなでイベントクエストやってきたよ♪
WS000695.jpg

記念撮影もバッチリなかんじで♪

| ズルさんの日記 | 11:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

