PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

さらに新天地♪

せっかく青ばーんに進出したのにあっさり終了のお知らせ♪(ぁ

ようやく卵に進出です。

WS000697.jpg

105LVにならないと変身したやつが吸えないので若干遅いですね。
早く105、骨進出ラインの107LVになりたい感じ♪



狩りしてると・・・。

WS000698.jpg

こんなものや。

WS000699.jpg

あんなものまでドロしたかも♪

でも、どっちもいらない系?

WS000703.jpg

順調、順調♪

WS000701.jpg

てふてふも上がった感じ♪
見えないけど♪(ぁ












WS000700.jpg

サンダーバード隊員も会議中です。

会議のあとに「ギルドでビサス」してきました。
結構、久々かも♪

WS000705.jpg

倒すのも早くなったもんですな。

WS000706.jpg

こっちのほうもきっちりお仕事中♪
SS撮られる前に町戻ったみたいだけどずるさんからは逃れられません♪(ぁ

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

卵の割には結構落としたほうじゃないかな・・・?

| ズルさんの日記 | 14:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

