PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あら?

パッチがあったみたいですね。

今回も最初はするー♪

で、行こうかと思ってたんだけど勲章もらえるのだけやったかも♪

LVでもらえるやつってちょっと反則ですな・・・。

クエスペとぽにちゃいがあっさり使い物にならなくなったかも。(ぁ

苦労して取ってもコレクションにしかならないのもびもーだね。


今回のパッチでいろいろバグとかも出てるみたいね。
バグはあるだろうと思ってやってるから気にもならないけど♪
いろいろ仕様変更もあったみたい?


グループ経験値が減った。
普通に吸わせて狩ってたらなんか上がり遅いなぁと思ってたらろこぉ先生に経験値減ってるって言われてようやく気づいた♪(ぁ
きっとアランが実装されるみたいなのでアランを吸いで上げさせないためだろうと推測。
せっかく椛の子が骨っこでびゅ?したのに残念だけど仕方ないかも♪
とりあえず以前の半分ぐらいになった感じ♪
どうせなら実装されるまで減らすの待ってくれたらよかったのに♪(ぁ

ソウルマスターの技が遅くなった?
ソウルマスターやってないのでわからないけど噂ではなんかの技の攻撃速度が遅くなったとか?
まぁ、ちょっと強すぎるんじゃない?って思ってたからちょうどいい感じ。
ソウルマスターってもともとフラッシュジャンプとかもできて反則的だったしね?。
ソウルマスターやってる人たちは文句言ってるみたいだけど、嫌ならやめちゃえばいいよ♪

スキルのエフェクト変更。
魔のマジッククローがシグナスと同じになってる。
見た目変わるとちょっと新鮮でいいかもね。
マジッククローなんてLV高い状態だと使わないけど・・・。
他にもなんか変更されてるやつあるかもね。

ここからはバグ?

トレードにアイテム出したりするとアイテムだけ消えるのが発生してるみたい?
トレード使わないずるさんには無関係だからいいけど♪(ぁ
さすがに消えるのはかわいそうだから補償してあげてくだしぁ♪

お菓子の国に幽閉。
お菓子の国で落ちた状態だったら閉じ込められるみたい。
前もシグナスムービーが始まらずに画面真っ暗で閉じ込められたなぁ♪

あとは露店の出しなおしができないとかログインできない人がいるみたいですね。
ずるさんの周りでは特にINできない人はいないっぽいけどねぇ。
まぁ、近々臨時メンテでもあるでしょうな。


そんなバグがある中、普段と同じことしてました。

WS000710.jpg

てふてふがLVアップ♪
Aレイ取りに行かないとSPが11も余ってるかも♪
今度の土曜日あたりに企画してみようかしら。

WS000711.jpg

吸いの経験値は減ったけど気にせず頑張ってる感じ♪
吸いはよくないってことで減らされたんだろうし地道に頑張ろう♪
経験値減って文句言ってる人もいるみたいだけど、嫌ならやめちゃえばいいかも♪

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

| ズルさんの日記 | 10:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

