PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

てふてふと危険なジャクム♪

久しぶりにやってまいりました。

ジャクム討伐隊です♪

しかしいつもと違うのです。

WS000717.jpg

てふてふでAレイを取るという♪
てふてふジャクムさんでびゅ?です♪
すんなり出るといいですねぇ♪


WS000718.jpg

わぁい♪
さっそく出たぁ♪(ぇ
MGかけてなかったので本体当たると死んじゃうね。

WS000719.jpg

死んだ場所が危険な場所だったので蘇生失敗でそのまま追加お墓♪(ぁ
あえなく1回目は取れませんでしたね♪
結局、倒して出なかったみたいですけど。

気を取り直して2回戦へ。
ビショでのジャクムに早くも飽きてしまったので次はMGかけていきます。(ぁ
はるちゃんたちはいつもこんなことしてたんだなぁ・・・。

WS000720.jpg

2回戦でもお仕事完璧ですね♪(ぇ
ろこぉ先生に「ビショはチャットすると死ぬじょ」って言われたけどお墓降ったときチャットしてなかったんだよねぇ。
むしろチャットしてるほうが生き延びてたり♪(ぁ
チャットしてないときに死ねるずるさんはさすがですね♪(違
でも、今回は無事蘇生♪

ずるさんの力はまだまだ発動しまふね♪

WS000721.jpg

ぷみしゃんも珍しい鯖落ちにあい人数も5人ぐらいに♪
残り3cmぐらいまで行ったところでお墓♪

WS000722.jpg

見事に4回もお墓したでふね♪
でも、2回ともAレイでなかったとか♪
どこまで記録は伸びるのかしら?
でも、すでにビショでジャクムは飽き飽きなんでふけど・・・。(早
とりあえずまた次回頑張ってみるかんじで♪





あとは狩り。

WS000713.jpg
WS000714.jpg

椛の子とてふてふがアップ♪
地道に頑張ってる感じ♪。

WS000715.jpgWS000716.jpg

この装備欄に増えてたcartって気になるかんじ。
お墓引っ張れるのかしら♪(ぇ
ペットのとこにあったcureっていうのも謎なので気になるかも。
次のメンテで実装されるのかな?

| ズルさんの日記 | 13:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

