PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

こわこわ♪

なんか一斉ID停止が行われたようですねぇ。
実際のところどれくらいのIDが停止されたのか謎だけど。
ガチャチケを増殖して売買した人たちが停止されたみたい?
まぁ、規約に書いてますしねぇ。

第18条(禁止事項)
会員は、次の行為をしてはならないものとします。

(29) 本サービスもしくは本ソフトウェアの不具合、障害、または脆弱性を利用する行為



バグであってもそれを利用して悪用してはいけないってことですね。
今回は特にPアイテムだったから余計にアウトなんでしょうな。

あとは詐欺師を放置してるのはどうかとかよく言われてるけどP取引は公式で認められてないから個人の勝手な取引と判断されて対応されないのは当然かと。
むしろ公式でP取引は禁止って言われてるしね。
するならトレードを利用しろってことでトレード実装したんだしね。
なので詐欺されたと言って文句言っても仕方ないよね?。

とりあえず今度からは規約ちゃんと読んで同じようなことしないことですね。


昨日のメイポ♪

狩ってただけ♪(ぁ

WS000728.jpg

だんだんカウントダウンも近くなってきた感じ♪
年内に4次なれるかしら?

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

| ズルさんの日記 | 09:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

