PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ランダム祭りスペシャル♪

さぁて狩りでもするかなぁと思って準備して準備が終わったその瞬間。

ランダム祭り告知が♪(ぁ

ここは狩り中止してイベント場所へ移動ですな。

ハッピーバースデーおめめランダム祭りってことでスペシャル版になっております♪(ぇ

いつものように結果は続きからどうぞ♪


今回は総勢8名?ぐらいやったかも。
楽しみですねぇ♪

まずは1人目。

WS000740.jpg              WS000741.jpg

緑の色がかなり変わって明るくなってますね。
前髪が綺麗に揃ってます♪(ぁ

2人目。
本日の主役です♪

WS000742.jpg        WS000743.jpg        WS000744.jpg


前髪当たりをモジャモジャさせた感じ♪
色ランダムにも挑戦して肌の色と合わせるとかなり微妙な感じになってるかも。

次からは噂のけいおんの髪型があるオルビスへ移動です。
オルビスへ移動が終わって3人目です。

WS000745.jpg

元のSS撮ってなかった。
初期で選べる長髪から上の髪になった感じ。
これはけいおんの髪型だったみたい。

続けて4人目♪

WS000746.jpg              WS000747.jpg

いつも犠牲になる方ですね♪(ぇ
ぷちキノコへ変貌を遂げたみたいです。

どんどん行って5人目♪
WS000748.jpg      WS000749.jpg      WS000750.jpg

最初はちょろん(ベンパツ)だったのですが、本人が嫌みたいなのでもっかい挑戦。
次になったやつで腹くくる宣言したらけいおんの髪型になった感じ♪

6人目。
とうとう椛の子の出番ですね♪(ぁ

WS000751.jpg              WS000752.jpg

あれ?
さっき見たかも♪
脅威のネタの引き具合♪
数人、笑いが止まらなかったみたいでふ♪(ぁ
とりあえず次回のランダム祭りまでちょろんでいます。

7人目。

WS000753.jpg              WS000754.jpg

これもけいおんみたいですね。
かわいくなっただけかも♪

8人目。

WS000755.jpg              WS000756.jpg

なんかかっこよくなった♪
斧を振り回すのでいい感じですね♪

9人目♪
8人じゃ終わらなかったわ♪(ぁ

WS000757.jpg

また前のSS撮ってなかった。(ノд・。)
変える前もおでこが広かったんだけど変わってからもおでこが・・・。
これもけいおんの髪型みたいですね。
けいおんの髪型になってもおでこなあなたは素敵です♪(ぇ

大台の10人目♪
いろいろ期待しちゃいまふよね♪(ぇ

WS000758.jpg              WS000759.jpg

これもどこかで見たようなぷちキノコ♪
WS000762.jpg
キノコブラザーズの完成でふね♪(ぁ

これで最後の11人目♪
本来なら10人目で終わりの予定だったけどなぜかする流れに♪

WS000760.jpg              WS000761.jpg

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪
最後の最後でつるつる♪(ぁ
次回のランダム祭りまで我慢よろろ♪

それにしても楽しいイベントありりでした♪
そしてもう一度、誕生日おめめ♪

| ズルさんの日記 | 09:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ランダム祭りに参加ありでした^^
そして、お祝いの言葉ありです^^
ズルさんのチョロンには腹抱えました(笑)


また参加よろです^^

| 鉛 | 2009/12/10 12:58 | URL |

また時間が合うときであれば参加しまふ♪

また招待よろろ♪

| ずる | 2009/12/10 18:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

