PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

当たらないね♪

とりあえず1時間ほど狩りしたかな?

確実に30分はしたはず。

LVは上がらないけど50%ぐらい溜まるからいいもんだね?。

狩りやめたあとは地道に溜めたパチ玉でパチしてきた。


WS000802.jpg

当たらなくなってるのを知ってるのでやったことない台でやってみた。
リーチのときどんなのが出るか見たかったんだよね?。

WS000803.jpg

豚が走ったりペットが走ったり。
リーチは新鮮でいいけどやっぱり当たってほしいよね。
あんまり真ん中にも入らなくなった感じがするし・・・。

WS000804.jpg

また地味にパチ玉集めてやるかな。

| ズルさんの日記 | 09:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パチたのしいけ?w

武器庫狩りしたけど、なかなかメルたまらんな~
ドロップメルじゃ期待うすいかな。

借金返済まで遠い…w

| 壱蘭 | 2010/01/22 20:24 | URL |

ぷるれんじゃー♪
| |_・) チラリ

| ぷみ | 2010/01/23 09:18 | URL | ≫ EDIT

>>壱しゃん
もっといっぱい狩りしないからだよ~。
今度、一緒にどこかで狩りしようじぇ。

パチは放置したりするときじゃないとダメだねぇ。
チャットとかできないし。


>>ぷみしゃん
ぷみれんじゃー♪(ぇ

| ずる | 2010/01/23 13:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

