PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

定期イベント?

ということで年明け初のランダム祭りです♪

今年は何回ランダム祭りしようか数えていこうかしら。(ぁ

定期イベントとなってきてる感じ。

お金かかるけど楽しいから癖になるんですよね♪(ぇ
ランダムチケならまだ安いし。

第1回の結果発表でもしますか♪(ぁ


一人目です♪

WS000813.jpg        WS000814.jpg

きっと・・・これが悪夢の始まりだったんだろぅ・・・。

そして二人目♪

WS000815.jpg        WS000816.jpg

またけいおん♪
今日は当たり来ないんですかね。

三人目♪
WS000817.jpg        WS000818.jpg

またこれきたぁ。
最後が近いのでけいおんばかり出してくれるんですかね?
そしてこのロングの髪・・・男キャラだと似合わないんですよね。(ぁ

まぁ、3連続けいおんが出てみんなダメダメだということで4人目としてずるさんが登場!
墓王子の称号もあるのにランダム祭りのキングの称号も取れそうなランダム最強の引き。
前回のちょろんからもお別れです。

WS000819.jpg        WS000820.jpg

きたぁぁぁぁぁぁぁ♪
なにこれ。
あまり見ない髪型だけど決してかっこよくもない!
これがランダム祭りの当たりなんでふよね♪(ぇ

こんなもんで終わるわけでもなく五人目♪

WS000821.jpg        WS000822.jpg

ちょろん再臨!!!
なんか帰ってきたですね。
これであっさりキングの座が失われた感じです。

なので六人目として再びずるさん登場。

WS000824.jpg        WS000825.jpg

でたぁぁぁぁぁ♪
この髪型・・・今日どんだけ出るのだか・・・。

そしてちょろんが嫌みたいなので再び挑戦する子が♪

WS000822.jpg        WS000823.jpg

本日の4回目のロンゲ。
出すぎですなぁ・・・。

被ってるのが嫌みたいでまたリベンジ♪

WS000823.jpg        WS000827.jpg

またまたさっきまで見てた髪型かも♪(ぁ
さっきまで見てたのでまた挑戦♪

WS000827.jpg        WS000826.jpg

ぷちキノコ♪
とりあえずこれで落ち着いたみたいでふ♪(ぁ

今回も9回のランダム♪
楽しかったですね♪
また次回も参加よろろ♪
次回はバレンタインランダムかも♪(謎

| ズルさんの日記 | 09:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

