PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

前提?

LVが63になったところで頭の上に豆球が♪

新しいクエストだと思ってクリックしたらスキルというのが書いてあってびっくらした。

2次でまだスキルあるのか!と思ってとりあえずやらないと覚えれないだろうから進行。

ストーリークエストは楽しいのは楽しいけどいろんなところにいかされるのが難点。

今回も遠くへ行かされたや。


WS000836.jpg

エリン森の図書館。
過去の世界ですね。
ルディのところから行くやつですね。

また封印石取られた感じですけど、最終的には取り返すっていう簡単なオチやめてね。

アランとヘレナ様は友達みたいです。
そして元の世界のヘレナ様に会いなさいって言われたけど・・・。
これ数百年前なのに現実世界でもいるヘレナ様は何歳だろう。
エルフっぽいから長生きはできそうだけど。

現実世界に戻ったらヘレナ様やられてた感じ♪(ぁ

WS000837.jpg

当然、左にいるやつと戦って倒して終わり。
手紙をもらって解読するのに暗号が2重、3重になってるらしくて時間がかかるとか。
あと2回ぐらいスキルクエストがありそうな感じ。
まぁ、3次になってから覚えるスキルかな。

なかなか順調に上がってるので頑張りたい感じ♪

| ズルさんの日記 | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

