PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

MC2終了♪

コイン集めも無事に終わり卒業です♪

WS000845.jpg

普通に経験値稼ぎでやってもうまうまですね。

これずっとやってれば51から70までも苦じゃないかも?



卒業していく場所がBPです♪

WS000846.jpg

71LVからBP行くと早いですね。
硬くてガリガリ狩れないけど接触ダメージがない上に近づくと攻撃してこないのでほぼノーダメで狩れます♪
反則的ですな。
また雷シュリをいっぱい出してくれるのかしら♪(ぁ
何LVぐらいまでBPでいけるんでしょうね?。

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

おもちゃの薔薇ドロしたわぁ♪

| ズルさんの日記 | 11:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

