PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パッチ。

今回はいろいろ変わったみたいですけど、やっぱり新しい髪型は出ないのね。
とりあえずボスばっかのツアーがあるみたいなのでやってみた。
SS撮ってませんが・・・。


新しいクエを受けてやってみることに。
ミニダンジョンに行けってことで行ったら・・・。

WS000121.jpg

なんか雪ダルマが変なとこにおる!?
バグかなと思ったら急に雪ダルマが箱に変化した。
箱壊して中から出たものを渡せば装備くれるらしい・・・。
30分に1回出てそれを100個って・・・。
どんだけやらないとあかんねん・・・。
16ch回っても16個。
最低7回はやらないとダメですね。

ってことでこれは諦めてキャンペーンのクエの材料を集めて、
モココとダークモココ狩り。
集める数が多いので大変です。(ノд・。) グスン

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

ビートンってこんなに出るもんだったっけ!?
今出ても店売り・・・。(ノд・。) グスン
クエストもまだ完了してないので頑張って集めます。

| ズルさんの日記 | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

