PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ケンタさんでびゅ?♪

土曜日はまったり狩りしてがんばって育ててましたよ?♪

WS000866.jpg

BPさんも飽きては来たけどまだまだいけますね♪
狩場飽きさえしなければ全然行けそうかも。

WS000867.jpg

雷が出ないのはやっぱり投げとは違うからかしら・・・。

WS000868.jpg


日曜は2倍祭り♪
そしてそろそろ飽きてきたので狩場移動でもしようかとスノーチャージに振りはじめちゃった♪

移動先は・・・。


WS000869.jpg

ケンタさん♪

赤ケンタさんは初めてかも♪
何かいいもの落とさないかしらね?♪

WS000870.jpg

いいもの落としたぁ♪(ぁ

慣れない狩場だと最初は効率とかも悪いですね。
今年はお墓率がちょっと少ないけどそろそろ春になるのでパワー全開かしら♪(ぇ

WS000871.jpg

ぐりぐり上がっていきまふね♪

WS000872.jpgWS000873.jpg

ちょっとこまケンタさん滞在でふね♪

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

| ズルさんの日記 | 12:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

