PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

目覚め?

年が変わってからあまりお墓してないでふねぇ?。

ボスとか行くとお仕事としてお墓してまふけどね♪(ぁ

普通の狩りでは1,2回ぐらいしかしてないかも。

WS000876.jpg

今年はお墓しないかも?って余裕出してたらさっそく降ってきたね♪(ぁ
アランだと10%減るから大変だわ・・・。


WS000877.jpg

そのあとまた10%溜まったとこでお墓。
振り出しに戻る♪

ようやく今年の墓王子が目覚め始めたんでふかね。
1度降ってしまえば怖くない!(ぇ
降り出したらもう止まらない!(ぁ

きっとこれからお墓どろあっぴブログが再開されるんでふね♪
わくわく♪

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

| ズルさんの日記 | 14:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

