PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新たな挑戦♪

日曜日にホンテさんでびゅ?させてもらいました。

別にずるさんいなくても大丈夫そうだけどメンバーにお困りということで入れてもらえた感じ♪

でも、あれでお困りなのかしら・・・。
それにしても初めてすることはどきどきわくわくこわこわですね♪(ぁ
80%ぐらいこわこわが占めてまふけど♪(ぇ

PCのスペックを利用して最高画質で入っちゃったじぇ♪(ぁ

WS000888.jpg

てふてふ ホンテの洞窟に立つ!

WS000889.jpg

この石を叩いて壊せばホンテが召喚されるみたいですな。
この前に首だけのやつがあったけどカットで♪(ぁ

WS000890.jpg

ぽこぽこ♪
てふてふはどこにいるかな??

WS000891.jpg

WS000892.jpg

石になって崩れていくんですね。
ということで無事に生還しましたとさ♪
1回やってみると次からそれなりにできそうな気がしまふね♪
気がするだけでふけど。

とりあえず次あるならお墓からやっていきたい感じで♪
まぁ、最初で最後のホンテかもしれないので記念撮影的な感じでいいですね。
人数にお困りのときはまた誘ってくだしぁ♪


ここからはアランでも。
最近、成長のいいアラン。
そろそろクリムゾンウッドで薬でもとクエをこなすと・・・。

WS000896.jpg

ぴゅ?♪
実はこのほかにも1回やってたり♪(ぁ
結構、この黒いレイスのダメージが大きかったんだね。
投げでしかやってなかったからあまり気づかなかったわ。

WS000893.jpg   WS000894.jpg
WS000895.jpg

まだまだ好調です♪
どこまで頑張れるかしら♪

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

いつになったらシャムシールくれるかなぁ。

| ズルさんの日記 | 16:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先生はもうチャットしながらでもできるじょ
たまに浮くけど

| 先生 | 2010/03/02 00:44 | URL | ≫ EDIT

ちょっと慣れればチャットできそうだね~。

まだ1回目だから流れとか覚えないとね~♪

| ずる | 2010/03/02 10:03 | URL |

むしろほんてさんはチャットしにいく場でふよ♪(ぇ

| ぷみ | 2010/03/03 00:25 | URL | ≫ EDIT

初めて行ったらさすがにできないでふね♪(ぁ

| ずる | 2010/03/03 13:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

