PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

○○祭り♪

最近のメイ活♪
いつもと変わらずケンタさん日和♪

WS000916.jpg

これで100LVですね♪
よく頑張った。
シャムシールは出なかった。(ノд・。)


土曜日のメイ活♪
BGさんご招待♪
だいたい隔週で参加してるんだけどねー。
いつも同じSSになるから撮らずに記事にもしてないだけで。

でも、今回はずるさんが予想したとおりお墓祭りになったので掲載♪
WS000918.jpg

ぷかぷかしてますね?♪

WS000919.jpg

2回目♪
まだまだぷかぷかしてますね?♪

WS000920.jpg

やっぱり自分にも来ますね?♪

WS000921.jpg

さらに来てますね?♪
他にもいっぱい降ってたんだけどいろいろ重なってて見えなかったオチで。(ノд・。)
もっと載せたかったのになぁ。



その後のメイ活♪

アランで赤バーン進出♪
WS000917.jpg

すぐさまLV上がって狩り狩り♪

70%ぐらいまで溜まったところでぴゅ?♪
WS000922.jpg

めげずに頑張って上げ上げ♪
WS000923.jpg

赤バーンさんはラヴァナイフとかスキルとかほしいところでふね♪(ぁ

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

| ズルさんの日記 | 14:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

